Gossamer Gearを使ったセルフィー一覧

Img 5149
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

羊蹄山で撮りました。

この夏に北海道で初めての100名山、羊蹄山にのぼってきました。 山頂はガスだらけだったんですが、なんか火山の火口をぐるっと廻る感じで、なかなか楽しい。 子供連れとかもガンガン登っていて、登りやすい山でした。

その他の写真
  • Thumb img 5121
  • Thumb img 50802
  • Thumb img 5142

Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

2人がスキと言っています。
  • Thumb img 0292
  • Thumb p1130506

コメント  0件

詳しく

Img 5619
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

間ノ岳で撮りました。

今年のビックイベント、白峰三山縦走に行ってきました。結果は。。。死にかけました。間ノ岳を降りたところの農鳥小屋で体調を崩し、そのまま爆睡。次回、気がついたときは山梨の県立病院にヘリで運ばれていました。かなり重度の高山病で、1週間の入院。当初は後遺症も、、、みたいな話があったみたいですが、今のところ大丈夫そう。いろんな山を登り始めて2年。ちょっといろいろ整理して考える機会をくれる山行になってしまいました。すごく情けなく、悔しいいんですが、これをきっかけに山や、トレイル歩きとの付き合いかたをもう一つ、先に進めばなと思ってます。 いや、でも、今見るとこの顔、脳浮腫とかでむくんでるんですけど、南アルプスの稜線って、そんなこと忘れさせてしまうんですよね。農鳥小屋の偏屈なおじさん、助けてくれてありがとう。初めてのアルプス稜線は、何にも代えがたい景色でした。

その他の写真
  • Thumb img 5589
  • Thumb img 5635
  • Thumb img 5642

Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

1人がスキと言っています。
  • Thumb img 7915

コメント  2件

詳しく

Img 4774
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

水根山で撮りました。

石尾根あるいてたらこんな山がありました。危うく見逃すとこだった。 控えめな山頂表示が可愛いんですが、眺望もなければなにもない、山頂らしからぬ山頂でした。

その他の写真
  • Thumb img 4765

ゴロ− (10)山と道 (10)Gossamer Gear (11)

1人がスキと言っています。
  • Thumb img 0292

コメント  0件

詳しく

Img 5984
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

朝日岳で撮りました。

去年の秋頃に那須連山にいってきました。こちらは朝日岳。茶臼岳での小雨は朝日岳では本降りになってしまってびしょ濡れですが、同行者もいたこともあって変なテンションで盛り上がりました。この期、三本槍から有名な山奥温泉のたばこ屋へ。かっこいい山頂なので晴れのひにまた登ります。

その他の写真

    山と道 (10)Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

    0人がスキと言っています。

      コメント  0件

      詳しく

      Img 3971
      Thumb img 0292

      Junya Kochiのセルフィー

      檜洞丸で撮りました。

      丹沢縦走ではじめて檜洞丸(ひのきぼらまる)にのぼってきました。山頂が開けてて、ピクニックぽくシートを広げてご飯を食べている人たくさん。しかも、富士山がまるみえ。とてもいい山頂。ただし、ここから丹沢最高峰の蛭ヶ岳に至るルートは。。。しんどそう。

      その他の写真

        山と道 (10)Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

        0人がスキと言っています。

          コメント  0件

          詳しく

          Img 5972
          Thumb img 0292

          Junya Kochiのセルフィー

          茶臼岳で撮りました。

          去年の秋に雨の茶臼岳に登ってきました。このあと朝日岳、三本槍とまわって、温泉のたばこ屋へ。 露天風呂きもちよかた。

          その他の写真

            山と道 (10)Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

            1人がスキと言っています。
            • Thumb img 7427

            コメント  0件

            詳しく

            Img 3523
            Thumb img 0292

            Junya Kochiのセルフィー

            天狗岳で撮りました。

            2月に行ったときは東天狗だけのぼって、本当の最高峰である西天狗までの道を、雪で行く手を阻まれたので、、あらためでGWに行きました。天気も良くて無事到達。風もなくてポカポカヨウキでしたが、凍ってるところもあるので、アイゼン(12本)必須でした。

            その他の写真
            • Thumb img 3506
            • Thumb img 2102
            • Thumb img 2095
            • Thumb img 2059

            ゴロ− (10)Gossamer Gear (11)

            1人がスキと言っています。
            • Thumb img 0292

            コメント  0件

            詳しく

            Img 3012
            Thumb img 0292

            Junya Kochiのセルフィー

            武甲山で撮りました。

            秩父の武甲山に登ってきました。関東近郊で登りやすい山なので、ファミリーとか友人軍団での登山者ばかり。オッサン一人の登山者は自分くらい。 ただ、70くらいの白いタンクトップのおじいちゃんがものすごい勢いで一人で登ってました。まだまだ自分は初老だなあと思った次第。あの勢いで登れる老人になりたい。

            その他の写真

              Gossamer Gear (11)ゴロ (1)

              0人がスキと言っています。

                コメント  0件

                詳しく

                Img 0274
                Thumb img 0292

                Junya Kochiのセルフィー

                高尾山で撮りました。

                何度も登っている高尾山。人混みすごいので早朝にいくとたのしいすね。このときは、陣馬山から縦走してきて、あるきがいがありました。 最近、麓に温泉ができたのでビール飲んで帰った。

                その他の写真

                  ゴロ− (10)Gossamer Gear (11)

                  1人がスキと言っています。
                  • Thumb img 0292

                  コメント  0件

                  詳しく

                  Img 2499
                  Thumb img 0292

                  Junya Kochiのセルフィー

                  乗鞍岳で撮りました。

                  なんだかよくわからないですが、乗鞍岳の山頂です。剣ヶ峰、3026メートル。体力的にものすごいきつくて、もうちょっと日頃から筋持久力を鍛えねば、と思いました。。顔がしもやけになりました。顔に汗をかきやすいのもどうにかしなければ。ただ、景色は最高で、皆んなが雪山に登りたがるのよくわかりました。

                  その他の写真

                    Gossamer Gear (11)ネパール エボ GTX (2)

                    1人がスキと言っています。
                    • Thumb img 0292

                    コメント  0件

                    詳しく

                    Img 2333
                    Thumb img 0292

                    Junya Kochiのセルフィー

                    天狗岳で撮りました。

                    東天狗岳の山頂で撮りました。-20℃だし、風がすごいしで、手袋抜いでセルフィー撮るの、ほぼ限界。。。なんかいい方法ないか? ちなみに雪も多くて、西天狗は諦めました。もいちょい天気のいい日にリベンジ。

                    その他の写真

                      Gossamer Gear (11)ネパール エボ GTX (2)

                      0人がスキと言っています。

                        コメント  0件

                        詳しく