山と道を使ったセルフィー一覧

Img 4774
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

水根山で撮りました。

石尾根あるいてたらこんな山がありました。危うく見逃すとこだった。 控えめな山頂表示が可愛いんですが、眺望もなければなにもない、山頂らしからぬ山頂でした。

その他の写真
  • Thumb img 4765

ゴロ− (10)山と道 (10)Gossamer Gear (11)

1人がスキと言っています。
  • Thumb img 0292

コメント  0件

詳しく

Img 3891
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

蛭ヶ岳で撮りました。

丹沢縦走のときは蛭ヶ岳山荘に泊まります。ということで丹沢最高峰の蛭ヶ岳にて。ここは、夜になると街の夜景が美しいし、朝、晴れていれば富士の姿に圧倒される場所。泊まって、朝晩の風景を見てこその山頂なんだよなーと思っとります。

その他の写真

    山と道 (10)モンベル (2)ゴロー (13)

    2人がスキと言っています。
    • Thumb img 0292
    • Thumb img 7915

    コメント  1件

    詳しく

    Img 4806
    Thumb img 0292

    Junya Kochiのセルフィー

    鷹ノ巣山 で撮りました。

    週末日帰りで鷹ノ巣山へ。またしても天気悪いので、麓で引き返そうかなと思ったんですが、小雨予想なので決行。奥多摩湖から石尾根に直登してからのルートは人と全くすれ違わず、濃い霧の中の急登をひたすら登る、なかなか登りがいのあるルートでした。石尾根に出てからはものすごく快適な山道。はれたら雲取から奥多摩駅までのこの尾根を歩き倒したいなーとおもったです。

    その他の写真
    • Thumb img 4787
    • Thumb img 4813

    山と道 (10)ゴロー (13)

    2人がスキと言っています。
    • Thumb img 0292
    • Thumb img 7915

    コメント  0件

    詳しく

    Img 3856
    Thumb img 0292

    Junya Kochiのセルフィー

    丹沢山で撮りました。

    暑くなる前に丹沢を歩いてきました。塔ノ岳よりさきに来たの初めてで、丹沢山もはじめて。きれいな山小屋もあって、可愛い山頂でした。

    その他の写真
    • Thumb img 3866
    • Thumb img 3880

    山と道 (10)ゴロー (13)

    0人がスキと言っています。

      コメント  0件

      詳しく

      Img 4439
      Thumb img 0292

      Junya Kochiのセルフィー

      本沢温泉で撮りました。

      週末、硫黄岳と天狗岳に登りにいくついでに、温泉マニアの友人に連れられて本沢温泉。ちょうどいい湯加減の濃い温泉で、登山疲れも吹き飛びます。 そのまま山小屋にとまったんですが、山小屋というより、もう温泉旅館の雰囲気でくつろげる。しかし、ほんとに「露天」なので着替えとか大変でした。

      その他の写真
      • Thumb img 4422
      • Thumb img 4429

      山と道 (10)ゴロー (13)

      1人がスキと言っています。
      • Thumb img 7915

      コメント  0件

      詳しく

      Img 5984
      Thumb img 0292

      Junya Kochiのセルフィー

      朝日岳で撮りました。

      去年の秋頃に那須連山にいってきました。こちらは朝日岳。茶臼岳での小雨は朝日岳では本降りになってしまってびしょ濡れですが、同行者もいたこともあって変なテンションで盛り上がりました。この期、三本槍から有名な山奥温泉のたばこ屋へ。かっこいい山頂なので晴れのひにまた登ります。

      その他の写真

        山と道 (10)Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

        0人がスキと言っています。

          コメント  0件

          詳しく

          Img 3971
          Thumb img 0292

          Junya Kochiのセルフィー

          檜洞丸で撮りました。

          丹沢縦走ではじめて檜洞丸(ひのきぼらまる)にのぼってきました。山頂が開けてて、ピクニックぽくシートを広げてご飯を食べている人たくさん。しかも、富士山がまるみえ。とてもいい山頂。ただし、ここから丹沢最高峰の蛭ヶ岳に至るルートは。。。しんどそう。

          その他の写真

            山と道 (10)Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

            0人がスキと言っています。

              コメント  0件

              詳しく

              Img 5972
              Thumb img 0292

              Junya Kochiのセルフィー

              茶臼岳で撮りました。

              去年の秋に雨の茶臼岳に登ってきました。このあと朝日岳、三本槍とまわって、温泉のたばこ屋へ。 露天風呂きもちよかた。

              その他の写真

                山と道 (10)Gossamer Gear (11)ゴロー (13)

                1人がスキと言っています。
                • Thumb img 7427

                コメント  0件

                詳しく

                Img 4241
                Thumb img 0292

                Junya Kochiのセルフィー

                瑞牆山で撮りました。

                毎年登っている瑞牆山に、家族と登ってきました。さすがに人気の山で登りやすいんですが、、ムスメ(3歳)を担いでのいわば上りはさすがにきつかった。その分、一人で登ったときより達成感がありました。

                その他の写真
                • Thumb img 4253
                • Thumb img 4264
                • Thumb img 4281

                ゴロ− (10)山と道 (10)モンベル (2)

                2人がスキと言っています。
                • Thumb img 0292
                • Thumb img 7427

                コメント  0件

                詳しく

                Nakadake
                Thumb img 0292

                Junya Kochiのセルフィー

                中岳で撮りました。

                2016年の夏に登りました。赤岳、阿弥陀岳の間で、ふつうはサラッと通り過ぎるようなとこかもしれませんが、八ヶ岳の中ではいちばん山容がきれいに見える場所なんじゃないかと思ってます。天気がいい夏の日にここで御飯食べるの最高だと思います。今年の夏も行きたい。

                その他の写真

                  マムート (1)ゴロ− (10)山と道 (10)

                  3人がスキと言っています。
                  • Thumb img 0292
                  • Thumb p1130506
                  • Thumb p1130506

                  コメント  0件

                  詳しく