ゴロ−を使ったセルフィー一覧

Img 4774
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

水根山で撮りました。

石尾根あるいてたらこんな山がありました。危うく見逃すとこだった。 控えめな山頂表示が可愛いんですが、眺望もなければなにもない、山頂らしからぬ山頂でした。

その他の写真
  • Thumb img 4765

ゴロ− (10)山と道 (10)Gossamer Gear (11)

1人がスキと言っています。
  • Thumb img 0292

コメント  0件

詳しく

Img 4241
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

瑞牆山で撮りました。

毎年登っている瑞牆山に、家族と登ってきました。さすがに人気の山で登りやすいんですが、、ムスメ(3歳)を担いでのいわば上りはさすがにきつかった。その分、一人で登ったときより達成感がありました。

その他の写真
  • Thumb img 4253
  • Thumb img 4264
  • Thumb img 4281

ゴロ− (10)山と道 (10)モンベル (2)

2人がスキと言っています。
  • Thumb img 0292
  • Thumb img 7427

コメント  0件

詳しく

Img 4191
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

乾徳山で撮りました。

月曜日にお休みをもらって乾徳山に行って来ました。都内からのアクセスも良くて楽しいハイキングでしたが、頂上直下の鎖場は高所苦手な自分には一苦労なくらい登り甲斐がありました。

その他の写真
  • Thumb img 4193
  • Thumb img 4197
  • Thumb img 4163

ゴロ− (10)

1人がスキと言っています。
  • Thumb img 0292

コメント  0件

詳しく

Img 3475
Thumb img 0292

Junya Kochiのセルフィー

にゅうで撮りました。

にゅうに登りました。しんどそうですけど、しんどくありません。ハイキングレベル。ヒトが少なかったので、ゆっくり景色を堪能できます。富士山もガッツリみれました;

その他の写真
  • Thumb img 3477
  • Thumb img 3466

ゴロ− (10)

0人がスキと言っています。

    コメント  0件

    詳しく

    Img 3415
    Thumb img 0292

    Junya Kochiのセルフィー

    白駒池で撮りました。

    GWに白駒池にテント張って寝てきました。まだ凍ってて寒い!夏になると苔がむして涼しくていいところなので、散歩しに7月くらいに戻ってきます。

    その他の写真
    • Thumb img 3396
    • Thumb img 3407

    ゴロ− (10)

    1人がスキと言っています。
    • 100x100 6a6e426334dd94d484bb322df9489088564ab94a41230a1220f7f9d8d026410e

    コメント  0件

    詳しく

    Img 3523
    Thumb img 0292

    Junya Kochiのセルフィー

    天狗岳で撮りました。

    2月に行ったときは東天狗だけのぼって、本当の最高峰である西天狗までの道を、雪で行く手を阻まれたので、、あらためでGWに行きました。天気も良くて無事到達。風もなくてポカポカヨウキでしたが、凍ってるところもあるので、アイゼン(12本)必須でした。

    その他の写真
    • Thumb img 3506
    • Thumb img 2102
    • Thumb img 2095
    • Thumb img 2059

    ゴロ− (10)Gossamer Gear (11)

    1人がスキと言っています。
    • Thumb img 0292

    コメント  0件

    詳しく

    Img 3125
    Thumb img 0292

    Junya Kochiのセルフィー

    扇山で撮りました。

    東京から中央線で行ける秀麗富嶽十二景の人気の山、扇山までビール担いで登ってきました。手軽なハイキングにピッタリの山で、この後に百蔵山を目指すルートは楽ちんに歩けます。酔っぱらいハイキングに最適のルート。

    その他の写真
    • Thumb unadjustednonraw thumb b22d
    • Thumb unadjustednonraw thumb b1d1
    • Thumb unadjustednonraw thumb b1d2

    ゴロ− (10)

    1人がスキと言っています。
    • Thumb img 0292

    コメント  0件

    詳しく

    Nakadake
    Thumb img 0292

    Junya Kochiのセルフィー

    中岳で撮りました。

    2016年の夏に登りました。赤岳、阿弥陀岳の間で、ふつうはサラッと通り過ぎるようなとこかもしれませんが、八ヶ岳の中ではいちばん山容がきれいに見える場所なんじゃないかと思ってます。天気がいい夏の日にここで御飯食べるの最高だと思います。今年の夏も行きたい。

    その他の写真

      マムート (1)ゴロ− (10)山と道 (10)

      3人がスキと言っています。
      • Thumb img 0292
      • Thumb p1130506
      • Thumb p1130506

      コメント  0件

      詳しく

      Img 5043
      Thumb img 0292

      Junya Kochiのセルフィー

      横岳で撮りました。

      去年の夏の八ヶ岳縦走で横岳通過。結構ヘロヘロでしたが、山頂で弁当を食べてる人がたくさんいてびっくり。皆さん、体力あるな−。毎年行きたいので、体力つけます。今年は、GWあたりにいきたい。

      その他の写真

        ゴロ− (10)

        1人がスキと言っています。
        • Thumb img 0292

        コメント  0件

        詳しく

        Img 0274
        Thumb img 0292

        Junya Kochiのセルフィー

        高尾山で撮りました。

        何度も登っている高尾山。人混みすごいので早朝にいくとたのしいすね。このときは、陣馬山から縦走してきて、あるきがいがありました。 最近、麓に温泉ができたのでビール飲んで帰った。

        その他の写真

          ゴロ− (10)Gossamer Gear (11)

          1人がスキと言っています。
          • Thumb img 0292

          コメント  0件

          詳しく